ミリオンデータプロジェクト は 詐欺なのか? 危険な副業 なのか 検証!

ミリオンデータプロジェクトの内容


このプロジェクトでは、インターネット上の電子データを機械的に収集し、それを送信するだけで報酬を得ることができるとしています。ブログやSNSでの収集客は不要で、AIやEA、FX自動売買ツールも使わずに収益化できるそうです。

 

収集したデータをそのまま送信するだけでなく、一部を2回利用することでさらに収入が増えることもできること。無料のアプリやツールを使えば、誰でも簡単にデータ収集が可能だと思います謳われています。

 

データを現金化するまでの期間は最短で数日、平均1~2カ月程度。確定した収入は当日中に銀行口座に振り向けています。作業自体はルーティン化されており、スマホやPCからわかります。

 

さらに、某大手企業の無料アプリを活用すれば、半自動的に収益を上げられる可能性もあり、3ヶ月で100万円以上の収入を得た実績も可能です。

 

内容はずっと見ていて、かなり魅力的な事件に見えますが、データ収集後の作業が気になる点もあります。

 

freejob-navi.site


ミリオンデータプロジェクトのレビュー

最初は無在庫販売や画像収集、SNSキーワード収集などを想像していましたが、全く異なる内容でした。

このプロジェクトのスキームは、収集したデータを収入に置き換えられるという、旬の話でした。

自己生放送型で、ブログやSNSでの集客は不要です。報酬に直接する内容となっております。

「これなら大丈夫」と確信を持てる内容でしたが、向き不向きがあるため、最後まで読むことをおすすめします。

特典では、2回目利用を超えて3回目、4回目利用まで可能にする内容が含まれております。FIREを達成できるほどの富を築ける方法が提案されているとのことです。

一定の知識を持つ人からすれば、「当たり前に考える」という次元の内容が非常に見られているため、再現性は高いようです。

 

ミリオンデータプロジェクトの実践と検証

まずマニュアルは文字数が25,000文字前後あり、初心者でも十分に理解できる内容となっているようです。

このノウハウの売りは、以下の2点です。

収益を得ながら、ワクワクしながら稼げること
2次利用でも、簡単な作業が中心であること
ただし、「簡単」かどうかには個人差があり、いくつかの質問が寄せられていたようです。

しかし、このプロジェクトでは、プロと素人の間の差が狭いという特徴があると感じられます。

そして、具体的にどのような作業が必要なのか順を追って説明されています。

 

ミリオンデータプロジェクト 上村博人 初心者でも稼げる?それとも詐欺?


ミリオンデータプロジェクトにおける作業の困難さ

最初の肝となる電子データの収集作業では、以下の3つの要素が本体です。

効率的な情報収集
作業スピード
作業時間
基礎知識は大切ですが、1日や2日あれば覚えられる程度と言われています。文章力や販売力を鍛えるようなものとは異なり、基礎用語の意味や操作方法をごくレベルです。

特典でも基礎内容の記憶はもっと解説されており、中学生でも1、2日で簡単に覚えられるそうです。他のビジネスと比べて、玄人と初心者の差が小さいと言えます。

次2次的な電子データの収益化ですが、これはアプリが肝になります。 知らない人は戸惑うかもしれませんが、実はこのアプリは5年ほど前からあるもので、一部のこのアプリを使えば、電子データの一部をさらに現金化に結び付けるのは容易だと言われています。

ブログの記事執筆やSNS活動のような要素はなく、仕組みが軌道に乗れば半分自動的に収益が上がっていく特徴があります。ため、モチベーションもMAXになるはずです。

 

ミリオンデータプロジェクトはほとんど無料

誰でもできるレベルのプロジェクトであり、唯一心配なのはお金の問題だけのようです。他のノウハウと比較しても即効性が高い内容と言われています。

このノウハウに基づいてめば、利益から税金がかかりますが、実質的には無料になります。 なぜなら、「稼ぐために学ぶ商材やコンサルは全て必要経費」と見なせるからです。

 

例、教材が10万円でも、利益が出れば、その利益から必要な経費として差し出すことができます。無駄な税金を払うくらいなら、情報やコンサルにお金を投資して来年の収入アップに備えましたむしろ確実にプラスになると説明されています。

 

また、ミリオンデータプロジェクトは副業の副業としても自分のペースで始められ、しっかり収入に結び付けられると考えられています。このようなノウハウが増えれば増えるほど、財布は豊かになるということです。

 

ミリオンデータプロジェクトの公開は感謝に値するものであると結論付けられています。

freejob-navi.site